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ご利用料金・導入の流れ

ご利用料金

¥9,800/月 (組織)

SMALLパック

(10ユーザ)

・初期費用 ¥60,000
・トラブル調査
・アップグレード支援
・メールでのお問合わせ

¥19,800/月 (組織)

STANDARDパック

​(11〜100ユーザ)

・初期費用 ¥60,000
・トラブル調査
・アップグレード支援
・メールでのお問合わせ

¥19,800 ~/月 (組織)

101ユーザ以上のお客様

SMALL、STANDARDの組み合わせとなります。
(例)200ユーザの場合
STANDARDパック(100ユーザ)✕2
の「¥39,600 /月 (組織)」となります。

サポートプラン

¥0/月

BASIC

・メールでのお問合わせ
・トラブル調査
・アップグレード支援
電話でのお問合わせについては
出来ませんのでご注意ください

¥10,000/月 (組織)

PREMIER

・メール or 電話でのお問合わせ
・トラブル調査
・アップグレード支援
・操作QA支援
・レポート&ダッシュボード カスタマイズ支援

スケジュール

① お問合わせ

機能や操作方法など、何か気になる点やご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

② ヒアリング・デモ・
トライアル

必要があれば、現在利用しているSalesforce環境に合うかなど運用面のヒアリングも可能です。

③ お申込み

弊社担当者よりご連絡させていただき、ご契約・kyoumo(キョウモ)の初期設定を進めてまいります。

※ 画面右側の「機能制限トライアル」ボタンから

  実際の画面でお試しいただけます

何かご質問はありますか?

ご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください

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